スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PUMA インフラクション

皆さんあけましておめでとうございます。

昨年の最後も買い物の話なので、今年の一番の話も買い物の話にします。

まず、今年は、初めて福袋なる物を買いました。

これまで、中身の分からないものにお金を使うなどあり得ないと思っていたのですが、金額的にはお得らしいということで、子どもの服の福袋を買いました。

Daddy oh Daddy というブランド福袋で、5250円でトレーナー、ボタンダウンシャツ、Tシャツ、ズボン×2、の5枚の衣類が入っていましたので、結構お得でした。最初、Qちゃんの分だけ買ったのですが、お得と分かって、ようちゃんの分も後で買いに行きました。

大人のものはと言うと、4日にマリンピア神戸に行って、アウトレット物を買いに行きました。官公庁は仕事始めだったので、年末年始の混雑も終わりかと思っていたのですが、かなり甘かったようです、めちゃくちゃ混んでました…

そこで購入したのが、PUMAインフラクションです。パトリックマラソン(ネイビー/イエロー)を4年近く履いてボロボロになってしまいましたので、その買い換えです。

こんな感じの靴です。白に紺なのですが、つま先のキャットの刺繍が赤なのがおしゃれです。

P1040054

横側を見るとこんな感じ。

P1040049

BMWザウバーって書いてあります。シーズンも終わって型落ちですね。チームはコンストラクターズ2位(実質3位)ですので、悪くはありません。

同じPUMAのフューチャーキャットとくらべると、こちらの方が幅広で、日本人の足には合っていると思います。

ソールはこんな感じ。

P1040053

ゴム1枚のフューチャーキャットとくらべると、だいぶ普通の靴という感じです。

ちなみに、フューチャーキャットのソールはこんな感じです。先日この靴でミカン狩りをしたので汚れていますが。

P1050058

さらに、もう1足のドライビングシューズのリーボックNATIONALE READERのソールはこちら。

P1050059

これらはいかにもドライビングシューズですね。

実際、車に乗った感じでは、インフラクションよりも、フューチャーキャットの方がダイレクトな感じがしてドライブ向きです。

他方、タウンユースとしては、インフラクションの方がだいぶ快適です。昨日も、宇治、平等院の辺りを散策してきましたが非常に快適でした。

BMWが嫌いでなければオススメの1足です。

スポンサーサイト

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2008-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。