

ブログ移設しました

あいかわらずのOCNクオリティのため、ブログを移設しました。

旧ブログのアドレスは http://tocchi.blog.ocn.ne.jp/tocchi/ です。興味のある方はどうぞ。



今回問題となったOCNクオリティとは、画像等の保存容量がいっぱいになっちゃったんですね。

無料コースだと100メガまでで、それ以上になると金払え、とな。

プロバイダにOCN選んでる時点で結構な金払ってるんですけどね…



というわけで、これ以上写真をアップすることができなくなってしまいましたので、晴れて、OCNからブログを移設することになりました。

これまでの記事のエクスポートができるかどうかは不明ですので、できそうならやりますが、できなそうならこの記事とサイドバーにリンク貼るだけにします。



タイトルが詐欺的(全然事件簿じゃない…)なブログでしたが、タイトルは踏襲(ふしゅう)することにしました。

それでは皆さん、これからもとっちの事件簿をよろしくお願いいたします。

コメント

引越しお疲れ様です。

コメントもエクスポートできているとは…素晴らしい。
昔FC2使ってましたけど、日記だけそのままでコメントはエクスポートできませんでした(今は仕様変更されてるのか、私のやり方が間違ってたのか)。

ふしゅう(何故か変換できない)。
腐臭?

Zepp様

今回はFC2の方はインポート機能しか使ってませんので、
FC2のエクスポート機能についてはよくわかりません。
どうも、管理ページの説明を見ていると、「バックアップできるのは画像データを除いたテキストデータのみになります」ということで、
記事のダウンロードができるようなので、コメントはできないのかもしれません。
そうだとすると、そこだけはOCNの勝ち~ということかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/1-01a8416c

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


