

NC粘土細工

Sn320045

アップするのが遅くなってしまいましたが、うお、むし、とかげのふっちゃんより、先日のぽかーんの集いin東条で、ギャラグレNCの粘土細工をいただきました。

今は、どのように保管してよいものか(Qちゃんに破壊されずに陳列しておくにはどうしたらよいのか)を検討中で、私の机の中にしまわれた状態になっています。

Sn320043

別の角度から。ふっちゃんによれば、NCに乗車している方がQちゃんだということです。

Sn320044

後ろ側からも、ディテールまでこっています。

ありがとうございました。この場を借りて(私のブログだからこの表現はおかしいかな?)お礼申し上げます。

コメント

いえいえ、画像を見るとまだまだ改良の余地がありますね、
単座にしか出来ない(作れない・・・・)のでペダルカーみたいに成ってしまいます。
Qちゃんに破壊された時にはアロンアルファが便利です、常備しておいて下さい(^^

そういえば、マリーナNAはBisさんに渡したまま写真撮ってないですorz
ふっちゃんの作る粘土細工はどれも愛らしいですね。
コメントつけたつもりがつけてなかったです。
東条でのぽか~ん、おつかれさまでした~~。

Qちゃんのあどけない表情が、とても可愛い。
作者も言われる通り、思いっきり一人乗りに・・・NC。
私も100コメ記念にいただいたNA、また紹介しますね。

東条当日は、ふっちゃんが「ギャラグレもノルグリと同じで色が非常に出しにくい」とおっしゃてました。ふっちゃんの塗装力を持ってしても。光線で表情が変わる微妙な色合い。恐るべし。

>ふっちゃん様
いえいえ、NCすごくいい出来ですよ。今回は本当にありがとうございました。
そのうちQちゃんにペダルカーを買ってあげないといけないですね。その時はぽ集にも持って行きたいのですが、果たして8やNCに積めるのだろうか…
>Zepp様
東条では、寒い中お絵かきご苦労様でした。
マリナの画像アップ希望です。
>路渡カッパ様
路渡カッパ様のブログの画像の方がシャープであざやかですね。カメラの腕の違いですね。
>緑茶のふろく様
そうですね。当たる光で色が微妙に変わるのがgoodですよね。
ふっちゃんにもあの色を再現できるようにがんばっていただきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/107-ec9a9ded

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


