スポンサーサイト


すみません…

10日ほど放置状態になっていますが、決して更新意欲が失われたわけではありません。

ちょっと、休み返上で仕事をしてましたら、体調を崩してしまいまして…

この間も、いろいろあって、書きたいことはあったのですが、なかなか更新ができませんでした。

今日も、当初の予定だった残留孤児訴訟の全国会議@東京をキャンセルさせていただいて家で寝ています(go_n_ta先生すみません)。とりあえず、皆様にご挨拶だけでも、と思い、更新してます。

季節の変わり目ですので、皆様もお身体お大事に~

コメント

あらら、大丈夫でしょうか。
あまり無理をなさらないように。
家で寝ているということなので、それほど深刻ではないと勝手に判断。
くれぐれもご自愛なさって、健康を取り戻して下さいね。

ブログの更新なんかよりも、身体の方が大事ですよ
ブログなんて何時でも更新できますしね
お大事に

お大事になさってくださいね。
カッパさんや私のように
趣味の世界に生き甲斐を見つけるのも
気分転換になって良いかもしれませんよ。

弁護士のお仕事でも、やはり3月の年度末は一番忙しいのでしょうか?先日お聞きした帰宅時間で、さらに休みなしとなると。。。

お大事になさってください。
というわたしも先日風邪をひきました。
またお暇な時にブログの更新なすってください。

 私は不定期で、自主的に病気になって、仕事を休んでいます。
 それで却って、土日に働いたり、徹夜になってしまったりもするのですが・・
 健康第一です!

皆様、お心遣いいただきありがとうございました。
おかげさまで、かなり復調しました。が、週末まるまる休んだおかげで、たまった仕事の反動が…
今日もこのあともう少し仕事してから帰ります。
>路渡カッパ様
そうです。家で寝てる程度の風邪ですみ、あまり深刻にはなりませんでした。
熱の上がり目のところで休んでしまったのがよかったようです。
>Bis様
ブログ更新はいつでもできるのですが、一週間前のネタをアップするのは、もう記憶も薄れてしまって、なかなかできません。
>1京都様
仕事をせずにはいられない貧乏性で、かつ、無趣味な無粋人間なので、趣味の世界に生きるというのは難しそうです…
>緑茶のふろく様
弁護士の仕事は、実は3月は暇な時期なのです。というのは、裁判所が人事異動で、約2週間ほどほとんど裁判が入らないのです。
でも忙しい私…
>Zepp様
風邪大丈夫ですか~
Zepp様、からだ弱そう…
>親父様
自主休暇、私も欲しいです。
私も計画的に自主病気休暇、取るようにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/109-ed343e1a

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


