

車載カメラ動画3:ここはどこでしょう?

最近、これしかネタがないのですが、またしても動画うpです。

今回はちょっと難問です。

ヒントその1 京都ではありません。

ヒントその2 この場所に関連するエントリーがこのブログ内に1つだけあります。ちなみに、そのネタでググって来られる方は結構います。これはちょっとびっくりしています。

というわけで、こちらからどうぞ。→「060416.wmv」をダウンロード (4分49秒、5.07MB ←だんだんとサイズが大きくなっててすみません)

正解は、今週中に発表する予定です。

私の声とか、愚妻・愚息の声とか、しょうもないものも入っていますが、そちらの方は気にしないでください。

コメント

R42かな?どこかしら南国風味。。
でも白浜にあんな直線道路ないしなぁ。。
ゼミの準備で徹夜の回らない頭で考えた答えです(>_

G線上のアリアが掛かっていた、と言うことだけ解った
道は全然解らないです・・・
琵琶湖方面か、伊勢志摩方面なのでは?と解らぬまま予想
運転中にイニDばりに「くっ・・速い・・初めてだぜ、この緊張感!!!」とかいってるのかと期待してしまいました・・・
次回は叫びながらヨロシク

ひょっとして、淡路島でしょうか。

和歌山に奥様のご親戚があると聞いていたので、てっきり和歌山だろうと。
でも、どうも違うみたいで。
ヒント2を見る限り、淡路島ですね!

>たけっち様、Bis様、1京都様、路渡カッパ様
エントリーのとおり、正解は淡路島でした。
1京都様、路渡カッパ様、おめでとうございま~す。
1京都様は動画の映像だけでわかったのでしょうか?、だとしたらすごいですね。
やっぱり、遠くのところになると格段に難しくなるようですね。
しかも田舎だから、これといった目印がなかったし。
またあちこちに行ったときには、そこの動画を撮ってきますので、
その際はまたおつきあい下さいm(_ _)m
(叫びながらは微妙ですが…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/112-18cc3f19

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


