スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるパーツ その2

3週間ほど前のある日のことでした…

ちょっと余裕の出た時間にネットをプラプラしていたら、こんな記事に出くわしました。

http://www.style-group.net/RX-8/bbs/hyperbbs.cgi?mode=view;Code=1311

へ~、RX-8でもナンバーを移動させるパーツがあるんだ~ってな感じでした。

これはハイパーレブRX-8vol2にも載っていたのですが、実物が装着されている図を見るは初めてでした。

ん、

え~っと…

RX-8のパーツは牽引フックを使うと言っていたが…

ここで、8兼NCオーナーの本領発揮です。

Sn320077

右上がNCの牽引フックで、左下が8の牽引フック。

似ているようで、実は一緒。

じゃあ、これって流用できるじゃん。

ということで、ニーレックスに電話してみると、

8用はあるのですが、NC用は別に制作中です、2週間ほど待ってください、とのこと。

待ちます、といって今回届いたのが例のパーツです。

…というわけで、どんなパーツかはよくお分かりと思いますが、装着図など、詳細はさらに次号に譲ることにします。

…といっても、次号は別のネタ(しかも超特大)になる予定ですが。

コメント

おおー半分当ってた!!!!
次回の装着図楽しみに待ってます
後、奥様とQちゃんの妨害工作も楽しみだったりw

ほっホー!NCのナンバーオフセットでしたか!
まだ見たことないですね、どんな風になるんだろう、楽しみ!

>Bis様
今回は、妻は入院中なので妨害工作はなしですw
嫌みはいわれていますが…
>路渡カッパ様
NCでもNBと同様、ナンバーの台座がリベット止めされていて、それをいじる必要があります。
時間があるときに作業する必要がありますので、しばらくお待ち下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/131-9000cbdf

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。