スポンサーサイト


吾輩は

赤ちゃんである。

名前は、まだない。

060707

素っ裸でタマタマ丸出しなので、ちょっとモザイクかけてみました。

ちょっと早めに外に出したのですが、2500グラムあり、母子ともに何の問題もないそうです。

これがあるから女性には頭があがりませんね~

それにしても、名前、ほんとにどうしよう…

コメント

おめでとうございまぁす!
母子ともに元気なんですね、ヨカッタ!奥様天晴れッ!
モザイク越しに、Qお兄ちゃんに似てると見えます。

おめでとうございます!
ついに、二児のパパですね!
奥様にも、「ご苦労様&おめでとう御座います」とお伝え下さい。
 お嬢様も・・・ 

おめでとうございます!
かわいいー、手足長い!!
きっとハンサムさんですね♪
奥様もほっとしてるでしょうね。
あたしも頑張りたいです(笑)

おめでとう御座います
奥様も赤ちゃんも、何の問題もなくて良かったです
名前で悩むのも、嬉しい悩み事ですね
ニヤニヤしながら悩んでるとっちさんの顔が浮かんできます

おめでとうございます。
これで当分車のパーツどころではありませんね。

>路渡カッパ様
ありがとうございます。
Qちゃんには見る角度によっては似ているのですが、
やっぱり違う顔だな~と思います。

>親父様
私も二児のパパになり、人口維持の最低限の責任を果たした~って感じです。
実は、Qちゃんの前に一人流産した子がいて、その子も男の子だったので、
女の子ほしさにもう一人つくっても男の子が出てくる気がします。

>ooneko-yome様
yome様もがんばってくださいね。
うちは2人とも帝王切開なので、ドラマで出てくるような産みの苦しみはありませんでしたが、それでも妻は「切られたところが痛い~」と言っています。
yome様のご報告、楽しみにしています。うちと同い年ですね。

>Bis様
名前、ほんとに悩ましいですよ~
Qちゃんが、かなりインパクトのある名前なので、あまり適当な名前を付けられないです。
候補はいくつかあるのですが、これはっていうのがなかなかね~

>1京都様
ありがとうございます。
車のパーツは別問題なので、妨害工作に負けずに付け続けますw
ただ、妻と二男君の退院後は我が家は戦場になることは間違いありません…

 我が家は子供は3人ですが、全員帝王切開です。通常-に子宮を切開するらしいのですが、家内の場合3人共×に切開したので、出産後も癒着等で大変だそうです。←やはり、カミさんは頭があがりません。
 本当は子供は4人(男女2人づず)欲しかったのですが、やはり3人で断念しました。
 なお、3人とも私が命名しました。共通点は一文字です。やはり、共通点は持せかったので。

おめでとうございます。
お二人とも、お元気とのこと良かったですね。
奥様が頑張られた以上にとっち様もこれから頑張ってください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

誕生、おめでとうございます。
奥様の笑顔が目に浮かぶようです。
家は一人っ子で少子化の原因ですので、頭が上がりません。
↑上は、初書き込みの家内でした。

>親父様
名前は難しいですね~
ほんとに。
決まったらまたお伝えしますね。

>緑茶様
初めまして!?
妻のがんばりと同じだけ頑張ろうと思ったら、過労死してしまうのではないかと…
何とか4人でぽ集に参加できればと思います。

>緑茶のふろく様
男は所詮「ふろく」ですね~
よく思い知らされました。
奥様にもぜひ独自のブログを持つようにおすすめ下さい。

遅れ馳せながらおめでとうございます!
私もQちゃん似だな~と思ったんですがちょっと違うのですね。
ここに綴られていく成長日記を楽しみにしています!

久太郎の次は
礼次郎だったりして・・
Qちゃんの次はRちゃん?それともO次郎・・・失礼致しました。

>Zepp様
ありがとうございます。
Qちゃんに似てるのは似てるのです。特に、その写真ではよく似ています。
お見舞いに来た妻のママ友もQちゃんに似てる~と言って帰ったそうですし。
ただ、よくみるとやっぱり違うな~ってかんじです。

>親父様
実はO次郎も候補に挙がっていたのですが、姓との関係で却下になりました。
名前については、8割方決まったかな、という感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/132-aef77913

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


