スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりごと

短い間にいろんなことがありました。

この間、全く更新もしていていないブログを訪れてくださった皆さん。ご期待(?)にそえず申し訳ございません。(私もアクセス解析、入れてますので…)

メールのやりとりも無事(?)終わり、

一応休暇中の扱いになっているのに、「原爆症認定訴訟の支援の要請に行ってくれ~」と頼まれるとイヤと言えなくて、たかだか10分しゃべるのに、わざわざ伏見くんだりまで出ていったり、

そういったことが一段落して、家で、買い物に出るために妻が支度をするのを待っている間(結構長い)、

家から数十メートル離れたロドスタ用の駐車場で、ロドスタの前に立ってみると、日差しはまだ夏の強さが残っているけれど、吹いている風はすずしくて、もう夏も終わりだな~なんて思いつつ(その数時間後に夕立にやられて、やっぱり秋はまだ遠いと思い知らされましたが)、

貴方が連れてきたものは、それはとても大きなものでしたよ。

と、目の前でぽっかり口をあけているロドスタに思いを寄せるのでした。

コメント

>貴方が連れてきたものは、それはとても大きなものでしたよ。
そうですね。そしていつまでも幸せな気分にさせてくれるクルマであって欲しいです。
ロドもそんな人に乗ってもらいたいと言いたげな口元してます。

あ!私が来てたこともバレてるんだ・・・・アクセス解析って凄いですネ、やり方が解らない私には無理です。
ここ数日間はいろいろな人の所を覗いてました、何か進展があるかもと思い、ここにも何度か訪れてます、今思えば私はこのような事になって不安だったのでしょうね、自分の弱さを実感しました。
本当に色んな大きい物から小さい物まで連れてきてくれるクルマです。

>貴方が連れてきたものは、それはとても大きなものでしたよ。
<大きすぎましたね・・・
色々とお世話かけました
私がこんなこと言うのも何ですが
「皆様ゆっくりと休んでください」
遠い夜空を見ながら、秋の予感を感じました

Bisさんに同じく。
皆さん本当にありがとうございました。

>路渡カッパ様
そうですね。
ロドスタはニコニコ(ニヤニヤ?)しながら乗るのがよく似合います。
眉間にしわを寄せながら乗る車ではありませんね。
これからもよろしくお願いします。

>ふっちゃん様
ふっちゃんからのアクセスは他にもましてわかりやすいです。
その詳細はまたお会いしたときにでも。
>ここ数日間はいろいろな人の所を覗いてました
それは私も一緒です。リロードしまくりですよw

>Bis様、Zepp様
今回のことは、本当におつかれさまでした。
今回、激しい雨が降りましたが、地が固まるかどうかは、これからの私たち次第ですね。

とっちさん色々とお疲れ様でした。

>1京都様
ご自身のことを気楽な傍観者とおっしゃりながら、
ほんとに気を遣っていただいていました。
お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/145-ac94504d

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。