

ハチミツとクローバー

こんな事を書くと、いい年して~とか、男のくせに~とか言われそうですが、

ハチクロ全巻持ってます&毎回見てます。

ハチミツとクローバーは、10巻で最終巻を迎えました。

(結構似ていて感情移入してしまう)真山と理花さんはどうなるんですか~とか疑問はありつつも、あ~、そういう結末なのか~、ある意味なっとくって感じでした。

ひ○らしの前の時間帯で放送しているアニメはあと2回(関西では)です。原作をかなり忠実に再現している(再現しすぎという意見も…)アニメなので、あと2回も楽しみに見させていただきます。

しかも、ハチクロの影響で、挿入歌が入っているスピッツのアルバムを(ベストじゃなくて古いやつ)買い込んだりとか、私生活にもそこそこ影響してます…

ちなみに、アニメの過去の放送分はyou tubeでほとんどでてます(私がうpしているわけではないので、あしからず)。

私は、明日(もう今日)は事務所旅行です。

そして、明後日(もう明日)には30歳になってしまいます…あぁ

コメント

ようこそ、素晴らしき30代へ!
中々いい物ですよ、特に30代前半は体力も気力も充実してて何でも出来そうな気分になりますよ♪
後半は体の節々が・・・・

ウエルカム30代
朝起きても疲れが抜けきらなかったり、身体的能力の下降を感じられる素晴らしき年代ですよ
このアニメ、一度だけ見た事あります(ひぐ○しを予約しておいたら時間間違ってて・・・)
いちどキッチリ見てみたいな、と思ってました
私はひぐら○のアニメ版は好きじゃないです・・・

>ふっちゃん様
日頃の不摂生がたたっており、体力低下は著しいものがあります。
肝機能も…

>Bis様
またようつべででも見てください>アニメ
しかし、あそこ(ようつべ)は問題にならないのかな~とか思ったり。
著作権の関係で言えばウィニーどころではないのでないかとも思ったり。

『ハチミツとクローバー』最終巻10巻発売!【漫画と本とマンガの館】

PING:
BLOG NAME
こんにちは!『ハチミツとクローバー』最終巻10巻発売されましたね~!詳しくはMYブログまで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/149-cc9f8158

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


