スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライビングシューズ

Reebok の NACIONALE LEADER というスニーカーを購入しました。

Sn320103

これまでは、もっぱら PATRICK のマラソンを履いていて、まだ履けることは履けるのですが、ずいぶん長いこと履いた(ような気がする)ので、スニーカーを探していました。

特に、NCを買ってマニュアルに乗るようになってからはそうなのですが、細身で、ソールが薄くて、かかとの丸くなったスニーカーでないと、ちょっと運転しにくいな~と感じます。ですので、ナイキとか昔は良く履いていたのですが、あの手のかかとが分厚いスニーカーは、長時間運転しているとかかとが痛くなってくるので、運転する時はほとんど履かなくなってしまいました。

そのため、スニーカーと言っても種類は限られていて、ほんとは PUMA の FUTURE CAT あたりを考えていたのですが、何となく縁がなくて、買わずに来ていました。

そんなとき、NACIONALE LEADER をたまたまネットで見かけて、そのときお酒が入っていたせいもあるのですが、ポチッとしてしまった、と言うわけです。

まだ履いてませんので、特にインプレとかはありません。

コメント

さすが、とっちさん。リンクの返事を見ようと思ったらすでにされているとはw
デキル男ですな。
こっちもリンク完了です。
よろしくです。
マニュアルに乗ると靴に気を使いますよねw
デザインより底の薄さに

私はあんまり運転の事考えずに靴選んでるかも?
古いですが、ナイキのコルテッツなんかも裏が薄くて良い感じですよ

>LEMONed様
リンクありがとうございます。
靴は、そこの薄さと、横幅が気になります。
幅広のトレッキングシューズなんか履いたりすると、
クラッチ踏み込むときに、隣の足置きに当たったりして。

>Bis様
コルテッツは色もきれいでいいですよね。
ナイキお得意のエアは入ってないですが。
というか、エアが入ってないからそこが薄いんだな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/155-64a92b00

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。