スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROHM

Sn320120

毎年恒例で何の目新しさもないのですが、ROHMでのクリスマスイルミネーションが始まりました。

さっそく行ってみました。

…ということではなくて、某警察署へ接見に行った帰りにちょっと寄り道しただけです。

こっちは夜になってもまだ仕事…

しかも、古くて暗い接見室の中で、ガラス越しに被告人と犯行の動機について語り合う…

それにくらべて世の中は、まだ11月だというのにクリスマスムード。カップルたちが携帯カメラ片手にはしゃいでるよ~

Sn320123

↑カップルたちの様子。

ではなくて、ロドスタの運転席からイルミネーションを眺めたところ。もちろんオープン。

全然関係ない話ですが、先週末、突然原因不明の左膝痛に襲われました。痛くて左足では階段の上り下りができないくらいでした。もうクラッチ踏むのなんか全然無理で、8にお世話になってました。

それで、ほんとに原因不明で、強いて原因を考えてみれば痛風ぐらい。妻との打合せ不足で、ボジョレーヌーボーを5本も買ってしまい、赤ワインの消費に努めていたところだったので。

それで、「この年で痛風かよ~」と、結構ショックを受けていたのですが、今日(火曜日)にはもうだいぶよくなって、車の乗り降りの時だけちょっと痛いな~ってかんじです。この間もビールと赤ワインを消費していたのですが、それでも痛みが治まってきたので、どうやら痛風ではないようです。

ホッとしてます。

コメント

始まりましたね。
イルミネーションの中をオープンで通り抜けるのは気持ち良いです。
渋滞で困られる住民の方には申し訳ないですが、今年も行ってみようかな。
謎の痛み、「そのまま放って置くと、大変なことになりますよ~~!」
一度、病院へ。

>路渡カッパ様
謎の痛みについては、さらにだいぶ良くなっており、もう無事のようです。
妻からは、ガンだったらどうするのよ~、医者行け~と言われましたが、
どうやら行かずにすみそうです。

 やっぱり京都は観光地ですね、半導体メーカーが宣伝のためにやっているのでしょうか。キレイでおしゃれですね。
 一時的な、神経痛とかだったら良いですけど・・。
 病院へいかれた方が良いですよ。何もなくても 、ちゃんと見てもらった方が安心できますよ。きっと・・・。
 奥様も安心されるでしょうし。

うん、うん、病院に行った方がいいですよ、
つい、最近までは20代だったのでそれでも良かったのでしょうが、
30代になると痛めた所は残っていきます、蓄積し、ある時期にまた痛くなったり・・・

>Roso様
ここのイルミネーションは特に京都らしくもないですよw
むしろ紅葉のライトアップの方が観光地らしいですね。
左足についてはご心配ありがとうございます。でも多分大丈夫のようです。

>ふっちゃん様
またまたご心配ありがとうございます。
…というか、そんなに30代を強調しなくてもw
私は30代といってもついこの間まで20代で、30代を終えようとしておられるふ様やB様とは違いますw
また痛くなったらその時考えます。

発泡酒はいいの?

PING:
BLOG NAME
痛風持ちの人、痛風予備軍の人は、ふだんアルコールに気をつけてますか?痛風の心配をしてる友人から、「ビールじゃなくて、発泡酒や第3のビールならいいのか?」と聞かれたんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/163-d9b65c0a

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。