

CX-7

所用でDラーに行ったら、ありましたよ。CX-7。

Sn320136

はっきり言ってかなりでかいです。RX-8と顔は似ていますが、威圧感は格段にこちらの方が上です。

担当営業のお兄さんと少し話しましたが、「隣に置いてあるMPVが小さく見える」というのが共通意見でした。ちなみにフロントのマツダマークもでかい。

私は夜7時30分ころおじゃましたのですが、8時に店を閉めた後で、ショールームから外に出すのだそうです。ということで、試乗は明日からだそうです。ちなみに、明日からCX-7のデビューフェアをするそうで、興味のある方はKGマツダR北店へGO!です。

コメント

Dラーに所用って?
もう持ち込まれましたか。
CX-7、いいクルマなんだろうけどなあ。
MAZDAには頑張ってもらわないと!

 ↑カッパさんの1~2行目と同意見。
 TEINのですよね?
 写真Up待ってま~す。
 

>路渡カッパ様
詳しくは今日のエントリーをご参照ください。
CX-7はちと大きいですが、ハリアーとかムラーノとほぼ同じサイズだそうです。
彼の地では、結構評判のようですよ。
http://www.webcg.net/WEBCG/news/000018922.html" rel="nofollow">http://www.webcg.net/WEBCG/news/000018922.html

>Roso様
詳しくは今日のエントリーを…(以下略)
立体駐車場には微妙に擦ってしまいました…

宣伝、ありがとぅござぃます!笑
CX-7、もぅ試乗ゎされましたか??
ァタシゎ、、
予約したらもらえるミニチュアが欲しくて仕方ないです。
あは。

>チホ様
こちらでははじめまして。
R北店の初売りの案内も来ていたのですが、
行けずじまいですみませんでした。
CX-7も試乗したいのですが、あれだけ大きくて横とか擦ったらどうしよう…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/170-728be6ab

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


