

Vista、キター

今日はほんとは朝から「おはきし」にでも行こうかな~、と思っていたのですが、

朝起きたらQちゃんが熱出していて、というか病院行ったらインフルエンザだって言われて、オープンカーで走ってる場合じゃなくなってしまいました。

さらには、Qちゃんだけじゃなく家族全員感染のおそれ状態なので、家でごろごろしています。一応、みんな予防接種は受けてるんですけどね。Qちゃんに効かなかったと言うことは…

というわけで別の話題を。

Sn320151

先日、事務所用のパソコンを購入した際に同時に購入したXPproのVistaへのアップグレード申し込みをしたところ、さっそくVista Businessが来ました。

説明では、当該地域での発売から6~8週間後ということだったので、「こりゃ~だいぶ先だな~、でも、それぐらい期間おいた方が、最初の不具合の見極めができるかな~」と思っていたら、想像以上に早く来て、ちょっとびっくりです。

さっそくインストール、といいたいところですが、自宅ではムリ。

…ということなので、Vistaインプレッションは週明けにお預けです。

コメント

 そうでしたか。了解致しました。
 Qちゃん、お大事にしてくださいね。
 ご家族の皆様も、インフルエンザにかからないようにお気をつけ下さい。
 また、お会いできることを楽しみにしています。

>Roso様
ぽかーんの集いには何とか参加したいと思ってます。
できれば、前日から行って一杯など。
でも、そうすると8で行くしかないな~とある意味残念な部分も…

何故かコメントしたつもりになってました…。
Vistaはどないですか?
ゲイツ印のOSですし、いつものごとく1、2年位は不具合の発見報告が連続するんでしょうか…。でも気になる。
にしても新しいPCっていうのが羨ましい…。

>Zepp様
Vistaのファーストインプレッション、エントリの方にアップしました。
あまり使用頻度は高くありませんが。
個人的意見としては、当面見送りが吉かと。先日の事務所の会議でも、Vista当面不要の意見を述べましたし。
新しいPCはやはり快適ですよ~。PCは少しオーバースペックの方がストレスなくていいと実感しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/184-362e3e95

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


