スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルテ

最近忙しくって更新どころじゃないんだけど、言わずにはいられないので更新します。

いつものように深夜に家に帰ると、玄関先に1通の封筒が。

取り上げてみると、京都ト○タの封筒でした。

8はこの6月に車検ですので、停めてある8のフロントガラス見て、もうすぐ車検だな、買い換えの目はあるかなって置いていったんでしょうか。

さすが、営業力だけはピカイチのト○タだな~、と、この時まではそう思っていました。

ところが、その封筒をよく見てみると、隅の方に、

<ポルテカタログ在中>

……………………

ポルテ???

開けてみるとやっぱりポルテのカタログが…

うちは、僕が日常的にNCの方に乗っているので、家の前にはいつも真っ赤なRX-8が停まってます。

8の買い換えにポルテ?

写真入りの名刺も入っていたのですが、この営業のお兄さん、うちがポルテ買うと思ってるんでしょうか…

ありえない…

いや、別にポルテに乗ってる人がどうとか言ってるんじゃないですよ。

8オーナーにポルテ勧める感覚がちょっとね…

コメント

ポルテがわからないのでTOYOTAのサイトで見てきました。ポスト8ではあり得ない車種ですね。
無理やりうがってみると、8オーナーさんはガソリン高騰で困ってるだろうから。なんていう読みでしょうか。あ、地雷踏みました? (^o^)

ここでは理由は言えませんが、是非ポルテ購入してくださいw
8と玉がえとは言わないので、買い足しでw

>緑茶のふろく様
ガソリン高騰はかなりの痛手です。
でもやっぱりポルテはあり得ない…
それでもカタログだけ見ると、すごいおしゃれな車みたいに描かれていて妻がやばいです…

>LEMONed様
ポルテ買ってって何でですか~
っていうか、どうして今日教えてくれなかったんですか~
行く前に携帯ででもいいからブログのチェックしてればよかった…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/188-28f33ed7

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。