スポンサーサイト


ドライビングシューズ その2

休み前の忙しさと、体調の優れなさ(咳はだいぶ少なくなりましたが、まだときたまゴホゴホ言ってます)で、更新できていませんでしたが、大丈夫、生きてます。

私の場合は、「理由のある」遅更新ですので。

そんなことはまぁよくて、今日は、連休前日と言うことで、たまっている仕事もとりあえず置いておいて、夕方からドライブに出かけました。

峠道ど高速とどちらにしようかな~と少し考えて、今回は、高速をゆるく流す方にきめて、ぶらぶら走りました。

それで、某アウトレットモールまで車を走らせ、そこでスニーカーを1足買いました。

Sn320159

PUMAのフューチャーキャットLoです。

アウトレット品なので、まぁそれなりなのでしょうが、スニーカーなんてどうせ履きつぶすものなので、気にしません。なんと言っても5000円なので…

私の持っているのは寒色系のスニーカーが多いので、たまには暖色系のスニーカーも、と言うこともで赤をチョイス。

ちなみに、フェラーリのマークはミーハーなおまけと言うことで。

帰り道は、さっそくこちらを履いて帰ってきました。スーツに赤いスニーカーはいまいちでしたが、運転のしやすさはさすがです。

私は、普段の仕事のときはティンバーランドのレザースニーカーを履いてます。そちらの靴も、普通の革靴よりはずいぶん運転しやすいのですが、やはりドライビングシューズをベースにしているスニーカーはいいですね。

明日からGWですが、半分くらいはお仕事関係の予定が入ってます…

コメント

スーツに赤いスニーカー、
ニューヨーカーみたいで(ヨウワカランケド)カッコイイじゃないですか。
私もひとつ、派手なのが欲しいなぁ。

 GWも半分ぐらいは、お仕事ですか。
 大変ですね。お疲れさまです。
 ドライビングシューズかぁ。いいなぁ。
 仕事用の革靴に穴が開いてきたので、買い換えようと思っていますが、ついでにそのドライビングシューズをベースにしたというようなスニーカーも買ってみようかな?
 当地の靴屋に売ってるかな?なんといっても田舎だからなぁ。

>路渡カッパ様
ここは、ロドスタ用に派手なドライビングシューズを1足いかがですか。
個人的には、年配の方の方が色の鮮やかなスニーカーが似合うと思ってますが。
落ち着いた雰囲気のアクセントになりますよ。

>Roso様
やはり運転するときは、細身でヒールの薄い靴がいいです。
その分歩きにくいですが…
しかも、私は典型的日本人足で、幅広甲高なので、履いた感じがどうももっさりしてしまいます…
この手のスニーカーは、いわゆる郊外の靴ディスカウントショップには全くありません。大型スポーツ店ならあるかも。
和歌山からですと、りんくうのアウトレットか、その並びにあるスポーツデポあたりかと。
それか、サイズを確認した上でネット購入でしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/199-105f220f

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


