

駒ケ根

半期に一度の家族サービスで、長野県の駒ケ根というところに来ています。
木曽駒ヶ岳の麓ですね。

今日は早速、駒ヶ岳ロープウェイに乗って、千畳敷カールを眺めて来ました。
相変わらずQちゃんはロープウェイの方に興味津々でしたが・・・


宿泊しているのは、二人静別館一花一葉というところです。

携帯からの投稿なので、画像もリンクもないですが、なかなかいいところです。



画像は帰った後になりますが、今回からカメラが変わっています。

某所では既出ですが、オリンパスのE-410です。
これまで使っていた Dimage A200とキャラがかぶっているような気もしないではないですが、その辺りの話も帰った後で。

コメント

Qちゃん、高所恐怖症にはなりそうにないですか?
写真も楽しみです。
ついにデジイチデビューですね。
E-410も、なかなか良さそうです。
デジタル一眼も新しいのは魅力的だなあ、我慢我慢・・・

 もう帰られているのでしょうけど、気をつけて楽しんできて下さいね。
 写真のアップ待ってますよ。

先日の軽井沢の頃には、駒ケ岳付近には積雪がみられましたけど大丈夫でした?
E-410、 いいですね~
実はひそかにねらっていたんですョ、その機種。
また、インプレ聞かせてくださいね。

>路渡カッパ様
Qちゃんは高いところとか、アクロバティックなことが大好きです。
反対にようちゃんは高いところが苦手で、たかいたかいすると顔がこわばりますw
旅行中、E-410でパシャパシャ撮りましたが、オートばかりでなく、もっと使いこなせるように頑張りたいです。

>Roso様
無事帰ってきましたよ。
写真のアップはあまり期待せずにお待ち下さい…

>jimmy.様
駒ヶ岳は山の上はまだ雪がありましたが、麓は全然でした。
E-410、いいですよ。
とにかく軽いのがいいです。それと、何となく「いいもの」持ってる感じがあります。
難癖付けだしたらいろいろあるのですが、オススメできます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/211-74270a38

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


