スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

まずは、フロントバンパーの穴埋めが終わり、ヌルンとなった画像を。

Ts3e0006_2

そして、今週末はF1日本GPですので、うちの子どもたちもこんな感じです。

P9290003_2

ドライビングシューズも含めて何となくフェラーリなのですが、富士スピードウェイではフェラーリはちょっと分が悪そうですね。

コメント

気になる穴がなくなってすっきり!
ウチのはカモメマークもとっぱらったのでそれ以上にヌルン ってしてますわ。

 すっきりしましたね。
 私もナンバーの移動を検討しようかな?
 それにしても悔やまれるのが、フロントのカモメマーク。マツスピのフロントノーズには、はじめは付いていないそうです。わざわざ穴を空けて付けて頂いたようで・・・。
 

>jimmy.様
うちは、カモメマークを見て、Qちゃんが「マツダマークやな~」と言うので、外せませんw
道を走っていて、前の車がマツダ車だとQちゃんが教えてくれます。

>Roso様
皆さん、マツダマークがない方が好みなのですね。
ナンバー移設して、一緒に外して穴埋めしてもらったらいかがでしょう?

富士のF1、何だかなぁ。また荒天でしたね。
フジTVも大変だったろうけど、ドライバーはさすがプロ。
前が見えないのに300kmで走る勇気?は・・・
カモメちゃん、哀れですなぁ。私も守ってあげよっと。

ああん?カモメマーク?
はぁ?俺のにはそんなのねえよ・・・
お邪魔しました

カモメマークどころかユーノスマークすらねぇっす。
同じく、お邪魔しましたw

>路渡カッパ様
富士のF1はなんか散々だったようですね。
大惨事が起きなくて何よりでした。
カモメマークはついていても別にいいんですけど、できればもう少し小さい方がいいです。
できればNBくらいの大きさがいいです。

>Bis様
NAのユーノスマークは貴重な一品ですよ~
大事にしてくださいねw

>LEMONed様
LEMONed様のNA、
ユーノスマーク外した後のパテ埋めがやせてきていることは内緒だw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/227-e5f152bf

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。