

ぽかーんの集いinあいとう(その2)

前号の続き。

ぽかーんの集いinあいとうの参加車です。1時間で帰ったので撮れてないのもありますが… ちなみに、車とオーナーさん、オーナーさんの顔と名前が一致しないのもあるのですが、あしからず、ということで。

20071111_110541_0

まずは主催者、路渡カッパさんです。

20071111_110550_0

次にふっちゃん。今回も雨雲とともに一番乗り(?)でした。

20071111_110635_0

緑茶のふろくさん。雨雲を連れてきたのはこちらかも? 今回は「ふろく」さんお一人でした。そういえば、今回は女性が少なかったような…

20071111_110611_0

雨雲疑惑3人目。1京都さんです。

20071111_110242_0

モネちゃん。この人は見るたびに車がすさまじくなっています。ちなみに、運転席(左ハンドル)から颯爽と降りているのがモネちゃん…ではありませんね。

20071111_110602_0

Rosoさん。いつもおいしい農作物をありがとうございます。今回はミカンとレモンをいただきました。

20071111_110556_0

ブリスターさん。見るたびにあちこち手が入っています。

20071111_110618_0

jimmy.さん。今回は来れないって言っていたはずですが… と、皆さんから突っ込まれていました。

20071111_115307_0

らうパパさん。Qちゃんは、ラウール君のことがまだ怖いようです。

20071111_115346_0

多分patakiraさん。はじめまして~、名刺もらっちゃいました。そんで、奥のカプチーノもおそらく参加車(単独の写真がなかった…)。

20071111_112859_0

とうやんさん。こわもて、実物はこわもてじゃないですよ。

20071111_110828_0

まさチンさん。ゴールドエンブレム。

20071111_110439_0

MGbomberさん。ブレイズエディションになってました。

20071111_110506_0

多分、せとか♂さん。

20071111_110525_0

確か三重の方。伊賀でのぽかーんの集いに来られていた(と思います)。

ここから先は写真のみです。お名前分かりません…

20071111_110446_0 20071111_110457_0

20071111_110514_0 20071111_110535_0

20071111_110642_0 20071111_110744_0

20071111_110750_0 20071111_110802_0

20071111_112952_0 20071111_113133_0

20071111_113145_0

あ~、ナンバー消すのめんどくさかった…

もうすぐナンバーの登録事項証明がプライバシーの関係で公開制限されるので、この手間もなくなるのかな。

コメント

昨日はお疲れさまでした。
Qちゃんとおソロのフェラーリキャップがかっこ良かったですね。
FっちゃんのNAの写真は、駐車場が濡れていますが、僕のクルマの写真は駐車場が乾いています。
風雨を呼んだのは、ほら、もうお分かりですね。

お疲れさまでしたぁ、Qちゃんいきなりジェラート食べたのネ。
そりゃ冷えたことでしょう・・・
短時間の間に沢山写真撮られましたね。
やっぱデジイチ、画質もいいな。
ぽ集、撮影するには防水パックがいるかもです(辛)

昨日はお疲れ様でした!
↑やっぱデジイチ、画質いいな。
今日も大蔵省にハナであしらわれちゃいましたよ・・・トホホ

>緑茶のふろく様
フェラーリキャップはホントはちょっと恥ずかしいのですw
確かに、写真はすべてを物語っていますね>風雨

>路渡カッパ様
あの写真は、ちょっと暗かったので露出だけちょっと上げたくらいで、ほぼオートで撮っています。
とても画質うんぬんいえた写真ではないですよ…
ほんとはもっといろいろ試しながら撮りたいのですが、撮影に集中する余裕も腕もないもので…

>jimmy.様
趣味の世界はなかなか理解されないものです…
うちは夫婦別サイフにしているので、家計に出す分と、妻に献上する分だけ出しておけば、
あとは基本的には好きに使えるので、ある意味ラクです。

先日はお疲れ様でした。
早々に帰宅してしまいゆっくりおしゃべり
出来ませんでしたが次回こそはゆっくりと…。

先日はお疲れ様でした。
早々に帰宅してしまいゆっくりおしゃべり
出来ませんでしたが次回こそはゆっくりと…。

>とうやん様
そうですね。とうやんさんの排気系の様子とかちょっと気になります。
是非生の感想を聞かせてください。
あと、腰痛にいいサスとかもw

はじめまして。神奈川在住のだいしと申します。
ほんと、小選挙区制はやめてもらいたいですね(怒)。
ところで、わたくし、こんど「アクセラスポーツ」を買うんですが、最終的に色(カッパーレッドorギャラクシーグレーorオーロラブルーで悩んでいます>_<;
赤とグレー乗られている、とのことですが、やはり赤は汚れが目立ったりして、手入れに手間がかかりますか!?その点ではやはりグレーの方が楽でしょうか?

>だいし様
はじめまして。
アクセラは評価高いですよね。
赤とグレーということでいうと、汚れの目立ち方はそれほど変わりません。
赤(うちの8はベロシティレッドマイカですが)の方も、汚れてくると、ちょっとくすんでるかな~、と思う程度です。
好きな色に乗るのが一番かと。気に入って買った車ならば、手入れの手間もまた楽し、と言ったところでしょうか。

貴重なアドバイスありがとうございます^^
そうですか。グレーだと洗車マメにしなくても済んだり、ちょっとこすってしまったぐらいならそのままでも目立たないかな、と思っていましたが、あまり関係ないんですね。
ベロシティ、イタリア車みたいな感じで斬新でいい色ですね。
僕も2台持てるなら、片方はその色にします(笑)。

貴重なアドバイスありがとうございます^^
そうですか。グレーだと洗車マメにしなくても済んだり、ちょっとこすってしまったぐらいならそのままでも目立たないかな、と思っていましたが、あまり関係ないんですね。
ベロシティ、イタリア車みたいな感じで斬新でいい色ですね。
僕も2台持てるなら、片方はその色にします(笑)。

>だいし様
ベロシティレッドマイカ、是非どうぞ!
ちなみに、こすったら、グレーでも赤でもよくわかりますよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/233-4699a3e9

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


