

2008年マツダカレンダー

Dsc00023_2   

先日、所用でDラーに行った際、来年のマツダカレンダーをいただきました。

「DRIVING WITH A GREEN HEART」というタイトルがついていて、カレンダー自体は、合成丸わかりなのが気になる程度で、とてもきれいなカレンダーです。

でもね~…

1月 プレマシー

2月 新型アテンザ

3月 新型アテンザ

4月 デミオ

5月 キャロル(多分)

6月 ロードスター(RHT)

Dsc00024_2

7月 新型アテンザワゴン

8月 マツダスピードアクセラ

9月 デミオ

10月 プレマシー

11月 ベリーサ

12月 CX-7

… これってどうよ!?

8&NC幌オーナーとしてはちょっと(いやかなり)不満です。というか、こんなカレンダーかける気にもなりませ~ん。

いやね、来年は新型アテンザとデミオが販売の主力になるのとか、一応理解はできますよ。

でも、売るときは「マツダのアイデンティティ」とか言ってロータリーエンジンを売っておいて、モデル末期になったらカレンダーにも載せないって、いかがなもんでしょ。

ロードスターもRHTが出てるからいいじゃんってことかもしれませんけどね~、なんかね。

プレマシー2回とか、他からOEM供給受けてるキャロルとか、同じくモデル末期のベリーサとか、ちょっと理解不能です。(私だけ?)

ちなみに、MPVもありませんでしたよ。怒れ!MPVオーナー!

コメント

ウチにも持って来るんだろうな、どうにも役に立ちそうもないw
ウチでDラーから貰ったので貼るのはホンダのF1カレンダーくらいかな。ホンダも以前はイラストものなど貼ってもいいかなってのがあったのですが・・・
ここ数年、カレンダーは買ってます。

MAZDA車購入検討のお客様へのノベルティであって、もう買ったMAZDAオーナー様のことはつい忘れちゃってました。って感じでしょうか?おいおい…。
とっち様のとこに、サンタさんの熱意が集中しすぎです。ちょこっと分けて…。

>路渡カッパ様
ホンダは、カレンダーが何種類かあるんですか?
ただ、今年の成績からすると、F1カレンダーも今ひとつですね。
うちも、カレンダーはエトランジェ・ディ・コスタリカのA1サイズのやつを買ってます。

>緑茶のふろく様
カレンダーは営業用のようなので、しばらく購入予定のない私たちには無用のもののようです。
サンタさんの熱意は、モニターを前にしながら、お願いしつつポチッとすると緑茶様のところにも向いてきますよw

カメラの件の書き込み、ありがとうございました
カレンダーの件、たぶん違うと思うんですよ;
RX-8と、MPVとアクセラ(ノーマルグレード)は、年明け早々にマイナーチェンジや小変更があるそうなのです。
そこでフェイスリフトされてしまうので、カレンダーへの掲載が控えられたんじゃないかな?って思ってます
ホントにそうなのかはわかりませんが^^;

>sakubun様
なるほど、確かに8はマイチェンの噂がありますね。
モーターショーだかオートサロンだかで発表との報道を見た覚えがあります。
今度はどんな顔になるのかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/245-9056c4c6

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


