

とっち家慰安旅行5(最終回・ウエスティンホテル淡路4)

ずいぶん遅レポになってしまいましたが、決して前回の事件で気落ちしたせいではありません。

前回までのお話

とっち家慰安旅行(序章)

とっち家慰安旅行1(アンパンマン列車)

とっち家慰安旅行2(城西館)

とっち家慰安旅行3(アンパンマンミュージアム)

とっち家慰安旅行4(姉さん事件です)

20080331_110236_0

事件があった東浦ICからウエスティンホテル淡路まではすぐです。

チェックインしてお部屋に入ります。ホテルが目的地ですから、お部屋は贅沢に、です。

20080330_161305_0

洗面所&お風呂です。お風呂からはオーシャンビューです。

20080330_162451_0

こんな感じのアメニティです。バスソープを使ってアワアワのお風呂にしましたが、Q&ようはいたくお気に入りで、できた泡をすくってはギャハギャハ笑っていました。

20080330_161230_0

ベッドルームです。ウエスティンホテル淡路では全室ヘブンリーベッドが使われているそうですが、このベッドは妻&Q&ようのためのものです。

単なる(以下略)の私はと言うと…

20080330_170616_0

エキストラベッドです… もちろんヘブンリーベッドではありません…

チェックインして、お風呂に入ったらもう晩ご飯の時間です。行くのはもちろん、いつもの「はなの」です。

板前のIさんはおられましたが、仲居のMさんはおやすみでした。

20080330_175330_0

これは鯛。

20080330_182254_0

焼き物は前日に続き伊勢エビです。

20080330_183705_0

これは… なんだっけな…

他にも、お造りや筍ご飯などすべて美味しくいただきました。ただ、やっぱり懐石は量が多いです…

ご飯の後は、Q&ようはおやすみの時間です。妻も一緒におやすみです。

私は、ぢビールをいただきながら、それまでの行程をアップしようかと思っていたのですが、もってきたカードリーダーがxDを読み込むことができずにギブアップしました。

次の日は、朝からホテルのプールでだらだらリラックスした後は、昼食をとって京都に帰ってきました。

帰り道も、妻&Q&ようは爆睡でした。

20080331_144333_0_2

今回の総走行距離は772キロ。単なるドライバー兼(以下略)の私と、いつも文句も言わずについてきてくれる8号、どうもお疲れ様でした。

途中、1日目の吉野川SAから、3日目帰り道の淡路SAまで、412キロの走行で給油は43リッターでした。リッター約9.6キロです。高速中心とはいえ、なかなかの数字でした。

コメント

おっ、最後はいつものお宿でおくつろぎでしたね。
772キロ、爆睡同乗者を乗せての運転手、ご苦労様でした(^_^;ゞ
刺激的(事件です)も↓あったことだし、
想い出づくりができましたね・・・

よ、涎が~。ジュルジュル-
自分たちだけで伊勢海老の連荘。それって違法ではないですか?ウラマヤシイ
バスルームもホントにいいですね。バスタブに寝そべって、瀬戸内海と往来する船舶が見えますか?窓が床まで開いてる必要があるかな?

>路渡カッパ様
刺激的事件は、私の思い出にはなりませんが、Qちゃんの思い出にはなったようです。
今でも、車の絵本でパトカーのところを見るたびに、
「パパ、パトカーつかまったな~」と言い続けています。

>緑茶のふろく様
伊勢エビ連チャンはたまたまです。
バスタブから海、見えますよ~
そして、角度的には、向こう側にちょうど大阪の工業地帯の煙突が見えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/258-5597c82b

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


