

NIKE SHOX ZAR

新しいスニーカーです。

Ssany0017

NIKE SHOX ZARというスニーカーです。

自転車に乗るようになった後も、メインのスニーカーとしてはドライビングシューズを履いていたのですが、ドライビングシューズは、底が薄いという意味ではペダリングにもいいのですが、歩くのに適したシューズではないので、普段の通勤用シューズを探していました。

昨日は雨で、行くところもなかったので、鶴見ハナポートブロッサムというアウトレットモールに行って、妻のものやら子どものものやらと一緒に買ってきました。

ただ、うちは11時過ぎに着いたのですが、大混雑で、駐車場はだだ並びで、もう休日に行くことはないでしょう… 1時間ちょっとで着けるので、便利なところにあるんですけどね…

コメント

大規模なアウトレット施設のようですね。
私は靴買う時はカナートのABC-MARTが多いような(^_^;ゞ

鶴見ハナポート、以前よく行きましたよ。
ここの駐車待ちに時間とられますよね。
駐車場がもう少し広くてもいいのになって思います。
いつも本駐車場でなく、隣の駐車場に入れてました。

靴の履き心地はホントに大事ですね。
メタボな僕は、長時間歩いたり立ったりしてると
足の裏がすぐ痛くなるので、
疲れにくく、お安い靴探しが課題です。
で、ついポチッと買っちゃうんですが。

>路渡カッパ様
大きさだけならりんくうや長島、神戸の方が大きいと思います。
ここのよさは、立地と全天候型ということだと思います。
入っている店舗はどこもそれほど変わりはありません。
カナートのABCマートはうちもよく使います。

>jimmy.様
駐車場に並ぶ列もすごいのですが、近隣の道路がそれにつられて渋滞するのでたちが悪いですね。
休日には行くべきではないのかもしれません。
うちもとなりの臨時駐車場に入れることになりました。

>緑茶のふろく様
靴はやっぱり履いてみてナンボなので、靴をポチッとすることはあまりありません。
ドライビングシューズは底が薄くて、立ったり歩いたりするのには向いてませんね。
車乗りにはつらいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/282-88eb274b

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


