

ぽかーんの集いin信楽(その3)

ここからは、今回初めてお会いする方々です。
車とお名前があっていないこともあるかもしれませんし、お名前が分からない方もおられますので、その点はご了承ください。
なお、みんカラのプロフィールサイトが判明した方については、もれなくお友達申請させていただきますので、嫌がらずにお友達になってくださいw


20100926_104301_0.jpg

おっちゃんカワカミさん。社長さんです。かわいらしい奥様とご一緒でした。
パーツが自作できるのうらやましいです。
NC1の不満が、NC2に反映されているっていうの、私も同感です。NC1オーナーにも少しくらいバックがあってもいいのに。

20100926_103534_0.jpg

オートエグゼのデモカー…ではありません。車は赤いのに緑.さん。
交換パーツのリストとかすごすぎます。
ホイールはOZです(これはエグゼとは無関係?)。

20100926_104224_0.jpg

kuma@RHTさん。この方も自作パーツがすごい。というか、内装の自家塗装すごすぎ。うちのNCもあんな色に塗りたい。
ちょっと訛りの入ったしゃべりが、とてもいい人な感じでした。

20100926_104335_0.jpg

すみません。お名前分かりませんでした。もはや廃盤となってしまったNC2サンフラワーイエローの方です。
イイ色です。そしてNC2にしては珍しい幌車です。

20100926_103512_0.jpg

NC2の2台目です。サンライトシルバーメタリックかと思いきや、アルミニウムメタリックって言うんですね。
私はNBのときはサンライトシルバーメタリックでした。

20100926_113908_0.jpg

すみません。こちらもお名前分かりません。20周年記念車の白です。超キレイ。サイドマーカーの上に見えるのが20周年記念車のエンブレムです。
スマートトップ(個人輸入)がついているそうです。

20100926_103857_0.jpg

唯一のNB。三九郎さん。私もかつてはNBオーナーでした。実は、NBも結構肩身の狭い存在なんですよね。
これからよろしくお願いします。

20100926_111922_0.jpg

びっくりご参加のポルシェ&ディーノです。
シンプルな造形がすばらしい。
ロードスターでもずいぶん道楽な車なのに、こんな車を所有してしまったら、ほんとに観賞用になってしまいます…


20100926_104019_0.jpg

最後に、今日の行きの道中をご一緒していただいたaw@bitlogさん。写真では分かりませんが品川ナンバー!!
これからも色々教えてください。
ちなみに、ご本人は、ツイッターの写真に雰囲気がよく似ています(シツレイシマシタ)。







今回のぽかーんの集いの感想。
①平均年齢結構高い。たぶん50代。
②喫煙率も結構高い。
③私なんかぺーぺーな感じ。


コメント

きれいに撮っていただきありがとうございます。

平均年齢と喫煙率の上昇に一役かってしまいました。
10月からきっぱり禁煙するぞ~~~!(できるかな?

楽しかった♪

なかなか腰が重くなって「呼びかけ」できずにいたのですが、
満を持しての今回は奇跡的な好天気♪気持ち良かったですね。
3部構成のオフレポ、良く出来てますね。今回の特色でしたNC率の高さと初参加の方が多かったのは。それと、平均年齢も高かった・・・(^_^ゞ
Twitterのダイレクトメッセージは、出る直前に見ました。返事の書き方が解らなかったので(デジオンチでスンマセン)失礼しました。
某F氏の電話でせかされる思いで8時過ぎには大津SAをスルーして新名神で行きましたよ。残念だったな、とっちさんのドラフト走行見れなくて・・・(^_^ゞ

お疲れ

丁寧なオフレポをありがとうございます。
僕の写真だけの手抜きオフレポと、えらい違いです。

しかも、遅更新組のとっちさんが、このフットワーク、いやフィンガーワーク。すごい。
また、よろしくお願いします。

ランデブー走行、楽しかったです。
必死で付いていきましたが、
大きく入れるためにズームにしていた画角から外れる外れる。(笑)
路駐までペースカーがいたので、助かりました。
えーっと、Twitterの写真ってなんだっけ・・・
げっ、カエル仕様のキューピーちゃん!
現在ワールドワイドに減量進行中です。(汗)

祝!晴天

天気がよくて気持ちよかったですね~
昨日はお疲れさまでした。
あの後あっちに寄り道こっちに寄り道しながら夜遅くに帰宅したんですが、その時点でもう既にブログアップされていて驚きました。
私はなかなかリアルタイムにアップすることができないもんですから。。。
そのうえ昨日は撮り忘れたシーンもいっぱいあったり・・・

今回のぽかーんの集いの感想。
①平均年齢上昇傾向にかろうじて歯止めをかけている。
②喫煙率は結構高いが、私自身は喫煙経験が皆無。
③私もぺーぺーな感じ。(と自分では自負している)

ダメ?(^^ゞ

三九郎様

10月からたばこも値上げですね。
ただ、禁煙はあまり無理をなさらぬよう。ストレスは大敵ですから。
三九郎さんは平均年齢引き上げていますかね?

路渡カッパ様

今回は不思議と晴れましたね。なぜでしょう?
ツイッターでの呼びかけは、当日の直前でしたので、どなたか気づいてくれれば、というくらいの気持ちでやりましたので、お気になさらないでください。
今回も、楽しい集いの呼びかけ、ありがとうございました。

緑茶のふろく様

オフレポは、いったん手を止めてしまうと、すぐに2~3週間経ってしまうことを、この間の経験で学びました。
ちょっとは学習しないといけないと思い、一気のアップです。
ちなみに私のレポも写真だけですよ…
お疲れ様でした。

aw@bitlog様

ランデブー走行にお付き合いいただき、ありがとうございました。
ツイッターの写真は、体型がという意味ではなく、つぶらな瞳やかわいらしい(またしても失礼しますm_m)感じが似てるかな~と。
これに懲りずに、今後ともよろしくお願いします。

jimmy.様

ブログアップされた頃にご帰宅とは、ずいぶん遠回りされたようですね。
しかし、jimmy.さんは決してぺーぺーではありません。
貫禄十分です。
ところで、撮り忘れたシーンとは?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/365-1e2f1d5c

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


