

ロードスター

ほしいほしいと言っていたロードスターを見に、
お世話になってるディーラーにふらっと寄ってみました。
ほんとは試乗したかったんですが、
展示だけ、ということで見るだけでした。

実車を見てしまった今、かなり、買おうかな~って思っています。

展示車に乗り込んでみて、その低さにちょっとびっくりしました。
今乗っているRX-8よりもずっと着座位置が低いです。
そういえば、NB(以前に乗っていたロードスターの型名)もこんな感じだったな~
って感じです。
しかも、RX-8がオートマだから、MTが買える、ということもあります。
(前にも書きましたが、妻がAT限定免許なので、ファーストカーはどうしてもATになってしまうのです)
あとは置く場所だけです。
ガレージを借りなければなりません。
ただでさえ、今、事務所のビルのガレージを借りているのに(仕事用)、
それに加えて、さらにガレージをもう一つ借りるのか、と思うと
なかなか手が出しにくいのが事実です。

まぁ、こういうのは悩んでいるうちが楽しいという面もあるので、
しばらく悩んでおきます。

それと、しばらくしたら、平日の夜と言う限定で試乗させてくれそうなので、
一度乗ってこようかなって思ってます。
どうも、目につく時間に新型が走っていると、
単なる試乗目的の人まで来てしまうので、
脈のありそうな人だけこっそり試乗させる予定なのだそうです。
そこのお店からはすでに2台も買っているので、
(というか、そこからしか車を買ったことがない)
ディーラーの覚えもいいんだな~と実感しました。

あと、ロードスターを眺めてたら、
マツダの本部のインターネットマーケティングの人が来ていて、
アンケートを取られました。
まぁ、ロードスターを見に来てるんだから、ロードスターの評価は高いんですけど、
高い評価をつけていたらありがたがられました。
500円の図書券ももらったりして。

いや~、「見てるだけ」って、冷やかし半分で行ったんですけど、
ほんとにどうしようかな~って迷ってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/38-d45ce844

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


