スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COTY受賞

リンク: webCG | News.

とっち@鳥取です。

ロードスターが、日本カーオブザイヤーを受賞しました。
しかも結構大差(2位はレクサスGS)
COTYについては批判もいろいろあり、
また、
確かに今年は「これはっ」という車が少なかったのですが、

でも、やっぱりうれしい。

RX-8はCOTYを受賞できませんでした。
(このときは1位がレガシィ、2位がプリウスで、8は3位)
ロードスターも、8と一緒でmost fun賞しか取れないのかな~とか思っていました。
マツダはそういう販促力が少なそうだし・・・

でも、ロードスターは見事受賞です。あっぱれ。

コメント

下馬評では○○力を考えてレクサスというのが有力だったと思うのですが、あっぱれですね。我らがロードスター。
26年間で26台しか選ばれない栄冠ですからスゴイで事ですね。

何かにつけていろいろ言われるCOTYですが、
(どちらかというと批判の方が多いかも)
受賞したらやっぱりうれしい!
マツダの皆さんも喜んでいることでしょう。
そして、オーナーの私たちも大喜びです。
何か、ロードスターに乗っていることが誇らしげに思えたりして・・・
あぁ、COTYを受賞するってこういうことなんだな~、
と感慨深く思ったりします(特に8のときに取り損ねましたので)。

青猫ブログにトラックバックありがとうございました^^
何分にもまだ始めたばかりで使い方がわかってません(汗)
気が付けば・・・項目が増えていました
ありがとうございました♪
なんだか・・
受賞前から乗っている、と言うのは気分がいいですね!

トラックバックありがとう御座いました。
めでたいですねー、NCなら当然とゆう気もしますが、
レクサスを抑えての受賞、嬉しいです(^^
高級車に遊び車が勝つなんて痛快ですね、気分最高です!

HANAさん、kappa173さん。
コメントありがとうございます。
こうやってCOTY受賞の喜びを分かち合えるのは
とてもうれしいです。
なんか、ロドスタのオーナーの方はいい人が多いですね。
これからもよろしくお願いします。

祝☆カー・オブ・ザ・イヤー

PING:
BLOG NAME
マツダ ロードスターが今年の「カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました☆
『「マツダロードスター」が「2005-2006日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞』をご覧下さい。
素晴らしい!!
マツダの受賞は1982年の「カペラ」以来23年ぶりとなるそうで、オープンカーの受賞......

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/52-0fc3d0a5

祝☆カー・オブ・ザ・イヤー

マツダ ロードスターが今年の「カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました☆『「マツダロードスター」が「2005-2006日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞』をご覧下さい。素晴らしい!!マツダの受賞は1982年の「カペラ」以来23年ぶりとなるそうで、オープンカーの受賞......

今年のカーオブザイヤーは、ロードスターに!

今年のカーオブザイヤー大賞は、マツダの「ロードスター 」に決定!!マツダ車の受賞は、1982年のカペラ以来23年ぶり。10ベストカー(一次選考)は、こちら 。GS やシビック 、スイフト もいいと思いますが、やはりロードスターですね...

カーオブザイヤーはロードスターでした

マツダ「ロードスター」に栄冠今年の日本カーオブザイヤーは、マツダのロードスターでした。予想外れました。オープンカーの受賞は初めてとのことです。ロードスターは、初代のユーノスに数回乗ったことがありますが、とても軽快です。ロードスターを借りて、デートするの...

どこ見てんのよ!!

受賞、そして \(゚▽゚*)>シャキーン!!マツダロードスターが日本カーオブザイヤー受賞。┐(゚д゚)┌ ケッlivedoor ニュース - マツダ「ロードスター」に栄冠もやは権威でもなく、接待で決まると言われる日本カーオブザイヤー(←以下COTY)。一応「おめでとう」...

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。