スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽかーんの集い

4台のロードスターです。私は8での参加です。
(注)このあと、さらに1台増えて、ロドスタは5台になりました。
051211_111801.jpg

コメント

今日はお疲れ様でした、
暖かくなったらまたお会いいたしましょう。
(私は緑のNAです。)

お疲れ様でした。
妻が失礼なことを言ってしまいましたが、お許しください。
またお会いしましょう。

 奥様は何も失礼なことは仰っていません(無実です、当然無罪です!!)。
 素直で、正直で、とても楽しくチャーミングな方です。同意されますよね>ふっちゃん

今日はお疲れさまでした。
お会いできて、大変楽しいひとときでした。
皆さん気さくで、本当にイイ方ばかり…ロードスターに乗ってて良かったなぁと、ストーブの前でまったりしてます。
現地でアップされてたんですね。私はやり方がわからない…(i_i)

グリーンのNCです。突然の参加にも関わらず暖かくお迎えいただきありがとうございました。8の燃費聞いてビックリでした。7か8をちょっと考えたいたもので。。。またよろしくお願いします。ps家内から「赤ちゃんの笑顔が、とても嬉しかったです」

すんません、ミスりました。
グリーンのNCです。突然の参加にも関わらず暖かくお迎えいただきありがとうございました。8の燃費聞いてビックリでした。7か8をちょっと考えたいたもので。。。またよろしくお願いします。ps家内から「赤ちゃんの笑顔が、とても嬉しかったです」

 8の燃費を教えてください。
 去年だったでしょうか8を試乗したときに、その剛性の高さと走行性能のすごさ(1速であっという間に80Km/Hに到達)と、安定性に感銘を受けました。と同時に、ドライブフィールから限界点を感じることができず、一抹の恐怖感故に踏み切ることができませんでした。
 しかし、とっちさんは、8,NC、素敵な奥さん、可愛い坊ちゃんと、果報者ですね。

昨日はおつかれさまでした。
ペットボトルの蓋にヘタクソな8のイラストを描いたZeppです。
正直、とっちさんがあんなにお若いとは!
切れる弁護士さんに間違いないですね。
あんなにさむくてすいません…(特に息子さんと、奥様)。
>>路渡カッパさま
こんなん見つけましたよ~。
http://blog.goo.ne.jp/info/blog_use10.html" rel="nofollow">http://blog.goo.ne.jp/info/blog_use10.html

皆さんお疲れ様でした&コメントありがとうございます。
まず、8の燃費ですが、私の8は現在Qちゃんの送迎用の車になっており、朝の寒い時間に、信号の多い京都市内(たまに渋滞もあり)を、しかも短距離、走っているだけなので、燃費には極悪の環境にあります。
ですので、昨日お話ししたようにリッター4キロ程度しか走れていません。
8の場合、街乗りと、高速&田舎道とでは燃費が大きく違います。街乗りオンリーではリッター5キロが関の山ですが、高速や田舎道を走っていると、ときにはリッター10キロに届くこともあります(それでも燃費がよいとは言えないのですが…)。
今回は、やぶっちゃの湯まで走ったりしてますので、おそらく燃費は少しは改善しているかと…。次回給油の時に、燃費報告をアップします。
現地からのアップですが、携帯からもアップできるようになっているので重宝しています。携帯からブログにアップするようになって、携帯電話のカメラを使うようになりました(それまでは全く使ったことがなかった)。
現在、携帯のカメラの性能アップを図るために機種変更検討中です。
Zeppさん、かわいいペットボトルキャップありがとうございました。次はNCのも描いて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/61-9e05301d

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。