スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルグリ

ノルグリのNCです。初めて見ました。
携帯からの投稿でしたので、始め、写真を添付するのを忘れてしまいました。すみません。
051211_120401.jpg

コメント

 今日は、お会いできて楽しかったです。それにしても、素敵な奥様ですね(当然、とっちさんも素敵です)。また、可愛ぼっちょん(まるで、ゼンマイ仕掛けの人形のようで)をみると、私も今更ながら赤ちゃんが欲しくなりました。
 ところで、坊ちゃんは風邪とかひかれていませんか、案じられます。
 次回は、ふっちゃんが呼びかけて下さいますので、また、奥様、坊ちゃんととっちさんと、「会えたら良いな」。

無事に家に着いたようで、安心しました。
しかも私の愛車の「ボンネットオープン」の画像までアップしていただき有り難う御座います(端のほうにかすかに写ってる)。
また次回ありましたら、ヨロシクです。
次回お会いした時は「先生」と呼ばさせていただきます。

(上のBis君のコメントを真似して)
Bis君と私まで写していただいてありがとうございます。

このノルグリのNCは、緑茶のふろくさんの奥様(!)のNCです。携帯のカメラではあの色が表現できないです。ちなみに、デジカメでも撮ったのですが、やはりあの色がなかなかうまく表現できていませんでした。
ノルグリ、ほんとにgoodな色でした。この実車を見ていたら、色をもっと迷っていたと思います。
親父さん>あまり妻をほめると、さらに高飛車になってしまいますので、ほどほどにして下さいね。
Bisさん、Zeppさん>白NAのボンネットオープンの写真は他にもありますので、またアップします。

とっち様:
 私のことを、
 38歳に見える
 女の人がほっとかないでしょう、
 と言ってくれる方を褒めないではおれません。
 
 しがない50男の気持ちをお察し下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/62-b9fac374

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。