スポンサーサイト


物欲バトン

やだちなさんからまわってきました。こんなバトンもあったんですね。


Q1 今やりたい事 / 1人でスキーに行って飽きるほど滑りたい。

Q2 今欲しいもの / 1人の時間。

Q3 現実的に考えて今買っても良い物 / PUMAから発売されている、ファラッドパワー・チューンアップ装置「C-Max TRY」&「アーシング革命R」。詳しくはモネちゃんの徒然日記を参照。

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物 / ipod(できればnanoよりminiがいい)。欲しいんだけど、買っても使わないのが目に見えてる。   

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物 / レジャー用にトゥアレグかムラーノあたりを…。マツダCX-7が発売されたらそれでもいいかも。TRIBUTEはちょっとね…

Q6 タダで手に入れたい物 / ありません。

Q7 恋人から貰いたい物 / センス。扇子じゃないよ。

Q8 恋人にあげるとしたら / 穏やかな時間。

Q9 このバトンを回す / BALTHAZAR+のBisさんへ。幸せを分けて下さいね。


コメント

さっそくありがとうございました!
とっち先生欲しいものの中に専門用語が多すぎます・汗

これが回ってきたのですね。
ブログのネタには面白いかも・・・
Bisくん、忙しくなりますね。

面白そうですね。
Bisさんの次に回ってくるので(断定)かんがえておきます。

うひゃー、今頃知りましたよ、バトン。
ちと出遅れましたが、今からサクサクっとアップしてきます。
次回はzeppさんで、確定しましたw

>やだちな様
PUMAのアーシング何とか、というのは私にも良くはわかっていません…
>路渡カッパ様
バトンはあくまで気軽に、ですね。
>Zepp様、Bis様
バトンをお受け取りいただきありがとうございます。幸せを分けていただきました。

物欲バトン

PING:
BLOG NAME
いろいろあった'05も、いよいよカウント・ダウン。
皆様
どうかよい年末を、そしてよいお年をお迎えください。
小旅行につき、明日から3日までblogお休みします。
さて、
昨日で燃え尽きてしまったアタシ。
ボケボケしているなか、やだちなさんから、物欲バトンを投げられてしまった。
ビールのお供にちょうどよろしいようで。
Q1 今やりたい事 
 / もちろん、温泉でカニ。スキー付。絶対無比。
Q2 今欲しいもの
 / 時間。1日が48時間あったら・・・。
...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/74-cdfd6ffd

またまたバトンがやってきた シャキーン

おはようございます。新たなバトンが回ってきました。よい刺激になるので、楽しんで描かせて貰います。とっち様、楽しんで書かせてもらいます。物欲バトン編Q1 今やりたい事錯乱した部屋の掃除を放置して、ロードスターでボンヤリとドライブ。Q2 今ほしい物コンパクトデジカ

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


