スポンサーサイト


人間性バトン

うお、むし、とかげのふっちゃんより、人間性バトンをいただきました。こういったバトンというのはだれが考えているのかな~などという疑問を持ちながらも、私も小心者なのでそのまま引き継いでしまいますw

?回してくれた人の印象は?

誠実、実直、手先は器用だがそれ以外は不器用

?周りから見た自分はどんな人だと思いますか?五つ書いて下さい。

冷たい、淡泊、計算高い、腹黒い、穏やか

?自分の好きな人間性は?五つ。

自分の考えをはっきり持っていてそれを貫ける、依存しない、常に前向き、自分に厳しい、謙虚

?逆に嫌いな人間性は?五つ。

権力におもねる、他者と交わりたがらない、雑、素直じゃない、虎の威を借る狐って感じ

?自分がこうなりたいと思う理想像は?

特になし

?自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。

こんな私に付き合って下さってどうもありがとうございます

?そんな大好きな人たちにバトンタッチ!!(印象つき)

モネちゃんの徒然日記のモネちゃんへ、お金持ちなのに鼻にかけないのがgoodです。博識なのがさらにgoodです。

コメント

バトン読んで思った事。
周りから自分はどう見られてるか?に「鋭い突っ込み」が抜けてると思ってみたり、見なかったりw

仕事から帰って、ブログみたら大変な物をいただいてしまいました。
しかし、言い過ぎですよ!お金はありません。借金だけです(首をまわすのが痛いぐらい)。博識ではありません。自分ではもう少し勉強しないと、と思っています(これ本音のはなしです)
確かにバトン受け取りました。私で途切れてしまうかも知れませんが、それはあくまで不作為の作為ではありませんのでご了承ください。

>Bis様
そんなにつっこみが鋭いでしょうか?あまり人には言われたことがなかったのですが…
>モネちゃん様
バトンをお受け取りいただき、ありがとうございます。途切れたときは途切れたときで、そういうお遊びですので。

あけましておめでとうございます。
会では何も存じ上げずに皆様とお会いしましたが、それぞれのブログを拝見し2004と2005年、皆さん色々あったんですねえ。
今年一年皆様に、特にQちゃんに幸多からんことを祈念いたします。

>緑茶のふろく様
あけましておめでとうございます。
Qちゃんは、この正月、妻の実家で祖父母にさんざん甘えさせてもらいました。それだけならいいのですが、家に帰ってきてからも同じペースで甘えており、相手をする方はこれまで以上に疲れています。
今年もよろしくお願いします。

 私も孫がいても可笑しくないオ・ト・シ・ゴ・ロなのですが、残念ながら当分孫を抱けそうにありません。
 やぶっちゃで、Qちゃnをだっこさせて貰ってから、赤ちゃん(孫でもなくても良いことは無い!!)がいる家庭(大変ですは、若い命の成長に此方まで命が息吹くように思えるのでと・・。
 私も、早く孫が欲しい、そして、孫に爺々と呼ばせて、オープンのロドスタに乗せて流したいものです。
 お二人目が誕生された当座は、それまで以上に、Qちゃんを可愛がってあげてくださいね(気が早いですが・・)。
PS:Qちゃんのゼンマイを巻きたい・・。

ろどすたの色につきまして、実は高○のMAZDAでMTのギャラクシーグレーマイカにも試乗しましたが、夜間照明で見るギャラグレもかなり微妙で奥深い色合いですよね。
許されるなら何色も欲しいなあ、ろどすた。
>親父様 Qちゃんは、ゴム巻きではなく、ぜんまい仕掛けだったんですね?

>親父様
いいですね。孫に爺とよばせてロドスタの助手席に乗せるの。私の場合、とりあえずは助手席にQちゃんを乗せてみます(爺とはよばせませんが)。
>緑茶のふろく様
私の場合、サンライトシルバーのNBに乗っていて、モスグリーンでタン幌のNBを見るたびにうらやましく思っていました。
なので、ほんとは緑にタン幌の組み合わせ、と思っていたのですが、ギャラグレの実車を見て浮気してしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/78-71832936

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


