スポンサーサイト


ノベルティー

我が家にもマツダのノベルティーがやってきました。

まずは、ロードスターのミニラジコンです。

Sn320031

つづいて…

Sn320032

ロードスターのカーオブザイヤー受賞記念純銀製キーホルダーです。

こちらは裏側「人馬一体」

Sn320033

この2つは、先日、営業担当の方から「取ってありますよ~」という話を聞いていたものでした。

しかし、これだけではなかったのです。帰り際に、もう1つおみやげをいただきました。

それは…








なんと…







Sn320034

じゃ~ん! ロータリーキーホルダーです。

一時はあきらめていたノベルティーを快く下さったKGマツダ洛北店様に感謝です。

…というわけですので、以下、KGマツダ洛北店様の宣伝を勝手にさせていただきます。

他のマツダ車ディーラーと同様、KGマツダ洛北店様も、店内改装をしたわけですが、なんと、これまで納車待ちの車などがおいてあった2階は、今回の改装で、中古車ショールームになりました。

しかも、ラインナップはスポーツカー中心ということで、

NAが1台

NBが3台

7(FD)が1台

他にアテンザやアクセラなどが置いてありました。

置いてあったNBのうちの1台はオレンジのNB1でした。オレンジのNBを探しているそこの方、ぜひ1度KGマツダ洛北店様をのぞいてみてはいかがでしょうか(「そこの方」はこのブログ見てるのかな?)。

以上、KGマツダ洛北店様の宣伝でした~。

コメント

とっち様:KGマツダ洛北店に7ですか。それは見に行かねば!でも、もう買えませんが。。。
そしてロータリーのキーホルダー。また、物欲煩悩を刺激しないで下さ~~~い。

 おむすび、いやロータリーのキーホルダー!!
 心憎いですね。ロータリーエンジンは、マツダのみならず日本の誇りです。
 もうちょっと燃費がよければ・・、世界の誇りです!!!

空白で画像を小出しにするとは、なかなかやりますなw
では私からNAの純正スピーカーをノベルティとして差し上げましょうか?w

わぁぁ、やりましたねぇ。
しかもロータリーまで、さすが8オーナー。
やられました、空白技。今度使わしてもらぉ。

プロジェクトXで三回取り上げられたおむすびエンジン!
海苔を貼り付けたいです。

ほんとに「おむすび」ですね(^^;こんなので、あんなパワーが出るなんて・・・・考えにくいです。

とっち様、今日の午後大津の坂本あたりを8で走ってませんでした?
ともあれ、漫画がお好きかどうか知りませんが、少マガ連載の「フルスペック」ではNAにロータリーエンジンを載せたのが主役ですよ(コミック1~3巻までは)。

皆様、コメントへの返答が遅くなってしまいました。
>緑茶のふろく様
ブログ見ましたよ~。FDよりもすごい車を買ってらっしゃるじゃないですか。
それと、この週末は、弁護士会の企画で石川県までスキーをしに行っていました。ので、その8は私ではありません。坂本は京都からだと山中越えを行くのが通常のルートですが、私の場合、こわくて、なかなか山中越えに近づくことができませんw
>親父様
今回のノベルティーゲットは、親父様のノベルティーねだり技のおかげです。またいろいろ技をお教えください。
>Bis様
またNAをいじられたのですね。
Bis様のお部屋はとりはずしたNAの純正パーツで埋まっているのですか?(当初ついていた、いまいちなエアロパーツとかw)
>路渡カッパ様
ノベルティー情報ありがとうございました。
ロータリーキーホルダーもなかなかいい感じです。
>Zepp様
次回ぽ集には海苔をお持ちくださいw
>ふっちゃん様
ぽ集のご案内ありがとうございます。我が家も万難を排して参加できるようにいたします。

わ~い!
Qちゃんに会えるぞ!
Qちゃんの妹/弟と奥様越しに会えるぞ!!
奥様に、今度も30歳台に見えると言って貰えるかな???
緑茶のふろくさんと勝負だ!!!
それから、とっちさんから、例の渋谷氏(一夫多妻)から呪文を入手してもらうようにお願いしよう!!!!

はじめまして^^
カーオブザイヤー受賞記念キーホルダー私ももらいました^^
でもオムスビキーホルダーはもらってない!! 欲しいです!! ディーラさん相談したらもらえるかな・・・
て言うか、あのキーホルダー純銀製だったんですが!!(しらなかった・・・^^;)

とっち様、お願いです。
親父様と話していたのですが、とっち様に渋谷容疑者の弁護人になってもらい、若い女性が集まってくる呪文を聞きだして欲しいのです、
私は決して悪用はいたしません、親父様も悪用はしないでしょう、二人とも30人程の女性に囲まれた小規模のハーレムを持ちたいというささやかな願いをかなえたいだけです、(我ながら欲が無いですネ)どうか私と親父様の夢をかなえる為に渋谷容疑者の弁護を!

>タツヲ様
コメントありがとうございます。
ブログも拝見いたしました。ロードスターの話題もお願いしますm(_ _)m
ロータリーキーホルダーですが、是非ディーラーさんに言ってみましょう!(私の場合、8オーナーでもありますので、その辺も微妙に影響しているのかも)
今後ともよろしくお願いします。
>親父様、ふっちゃん様
はじめ、渋谷氏とは何ものかさっぱりわからずちんぷんかんぷんで、「渋谷容疑者」でググってようやくわかりました。
どうやら東京の事件のようですので、私の出番はないようですw
親父様もふっちゃん様も、呪文がなくてもご自身の魅力でハーレムが作れる(はず)ですよw

ごあんな~い。ぽか~んの集い in 東条

PING:
BLOG NAME
 本日、今度の「ぽか~んの集い」スケジュールが発表されました。
 緑のNA Vスペ乗りのふっちゃんより
 「うお、むし、とかげ」ぽか~んの集い ご案内
 開催日・3月12日 朝の10時くらいから15時くらいまで。 雨天決行。
 
 場 所・道の駅とうじょう (中国自動車道ひょうご東条インターチェンジに隣接)
...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/88-bddc90c9

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


