スポンサーサイト


ぽかーんの集い ご案内

うお、むし、とかげ のふっちゃんが、ぽかーんの集いの企画を立ち上げておられます。→案内記事

日時は、2006年3月12日日曜日10時から15時ころまで(多分時間は適当)

場所は、中国道ひょうご東条インターチェンジをおりてすぐ、道の駅とうじょうです。

おそらくNCロードスターが何台も集まるのはそうそうない機会だと思いますので、ロードスターオーナーの方はもちろんのこと、ロードスター(特にNC)のご購入を検討中の方にとってはまたとない機会なのではないかと思われます。

ロードスター以外の方でも、是非ご参加下さい。私も今のところ参加を予定していますが、我が家の場合、乗車定員の問題がありますので、ロードスターで参加できるかどうかは微妙なところで、その場合、RX-8での参加となります。ですので、一度8の実車を見てみたいという方についても、もしかしたら、8をお見せできるかも知れません。

ここから先は、ぽかーんの集いのノベルティーのためのKGマツダ洛北店様の宣伝です。

2006年2月3日付京都新聞夕刊最終面の広告です。

Sn320039

先日、ブログでも書かせていただきましたように、洛北店様の2階は、中古車販売フロアー、スポーツカー中心のU-Kar Landとしてリニューアルいたしました。その新聞広告です。

NA、NBの中古をお探しのあなた、是非、KGマツダ洛北店様に一度お立ち寄り下さい。

コメント

あっ、白のぽか~んも売ってる、75万円・・・うム。
コマーシャルご苦労様です。これでノベルティ、ゲットは間違いなしかと。

俺のロドスタよりも少し高いな・・・・。
ユーノス100とランティス売ってたら教えて下さいな。

 紙上最大のノベルティ入手大作戦ですね。
 ぽ集での成果ご披露を期待しています。
 因みに、私は既に5点ほど入手しています。これからも、ちょくちょく追加入手予定です。

宣伝ありがとうございます。
NAでもまだ70万以上するんですね、余程程度がいいのかな?
M2が売られてたら教えて下さい、買えませんが見に行きたいです(^^

ディーラーさんとの交渉術に長けてる方々が多いですね。今度、営業テクを教えて下さい。
>ふっちゃん様:あきらめず、是非M2をゲットして見せて下さい。

>路渡カッパ様
NA購入計画進行中ですね。楽しみにしています。
>Bis様
ユーノス100って今でも市場に出回ってるんですか?ランティスならたまに見かけますが…
>親父様
親父様のノベルティー入手術にはかないません…
次回ぽかーんの集いも親父様のノベルティーを楽しみにしてます。
>ふっちゃん様
黒のNAの方は実車をちと眺めましたが、ふっちゃんのNAほどの痛みはなかったですよw走行距離はそれなりでしたが。
>緑茶のふろく様
親父様から営業テクの伝授を受けて、是非ノベルティーをゲットして下さい。(そしてそのおこぼれを私に…)

>路渡カッパ様
 例の、アイロン転写シートを宜しくお願いします。3月までにディーラにまたTシャツが入手すれば、貰えることになっています。
 

ノベルティゲットのテクは僕には、、、も少し修行させてください。
それと、無断でリンクさせていただきました。もし、却下なら、すぐにはずしますのでご容赦下さい。いきなり告訴とかしないで下さいね。

>親父様
そういえば、前回頂いたTシャツとアイロン転写シート、次回ぽ集はあれを来て参加するのでしょうか…
>緑茶のふろく様
リンク了解しました。うちの方でもリンクをはらせて頂きます。

 人に迷惑を掛けない/不快な思いをさせない等の公序良俗に反する以外は、一切の決まり事(強制)は無い大人の集まりが、ぽ集だと理解していますが・・・
 と言うことは、自由で良いのではないでしょうか??
 因みに、前回Tシャツは私には回って来ませんでしたので、着れませんが(爆)
 できれば、ノベルティとしてお配り出来れば楽しいなと思っています。
 Zeppさんが書きしイラストを、カッパさんがシートにし、親父がノベルティTシャツを準備するって、三大話になっていませんか(笑)

>親父様
そうですね。自由なのがぽかーんの集いでしたね。
さて、プリントTシャツどうしようかな…

 あくまでも個人的願望ですが、ぽか~んTシャツを着たQちゃんを、カッパさんより先に、抱っこできれば望外の喜びです。
 因みに、ぽ集までに入手したノベルティの画像を然るべきブログでUPの予定です(笑)

>親父様
カッパさんより先に、というのは何か意味があるのでしょうか?
ノベルティ、今回も期待しています。ちなみに、前回いただいたストラップは現役で使わせて頂いています。

 「カッパさんより先」に意味があるか?と問われると返事に窮しますが・・・
 要は、同年齢のオジンとして、詰まらぬ意地を張っているのです・・負けたくない(何に??)というのでしょうか(笑)

>親父様
つまらぬ意地を張り合うことが若さの秘訣になっているのかもしれませんねw

カッパさんとこから、来ました。
ジュエリーボックス・・・
大活躍ちぅですゎ♪

>チホ様
はじめまして。
最初、リンク先のページではわかりませんでしたが、
あちこちのブログを見て回らせていただき、
ロドスタオーナーになられるとお見かけしました。
KGマツダR北店は私のホームタウンですので、お会いするかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/90-c266fe68

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


