スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハズレ

トリノオリンピックのメダル予想ですが、さっそくはずしてしまいました。

金1銅2として、

金:男子スピードスケート500メートルの加藤選手

銅:女子フィギュアスケートの荒川選手と男子スノーボードハーフパイプの國母選手

をあげていたのですが、國母選手(というか男子スノーボードハーフパイプ陣全員)が予選落ちとなってしまいました。

やっぱりよく知らない競技では、選手のレベルを判断するのは無理ですね。

それと、贔屓の入った予想はダメですねw

コメント

初めまして。
カッパ沼の住人の1京都です。
スキーの話題に吊られてやってきました。
スキーを始めたのはかれこれ47年前山形に住んでいた頃で
エッジ無しの単板スキー、ゴム長、皮のビンディング、竹のストックでした。
社会人なってからスキーにのめり込み
最盛期は年間滑走日数40日を誇っておりましたが
ここ3年は両膝の靱帯を痛めて全く滑っておりません。
ハーフパイプは予想外でしたね。
やはりワールドカップとオリンピックでは違う物なのですね。
私の予想(希望)では男子回転でメダルを取れる様な気がします。

>1京都様
はじめまして。
カッパ沼でのやりとりは、私も拝見させて頂いておりました。
山形に住んでおられたのですね…といっても私の生まれるずいぶん前ですね。
男子回転は私も期待を持って見ているのですが、メダルまでは…と思っています。
W杯のテレビ中継がないため、佐々木選手の滑りをきちんと見たことがない、というのもありますが(…といいつつ、國母選手の滑りも見たことないのに銅メダル予想をしてしまいましたが)
元山形県民としては、加藤選手の活躍に期待しているところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocchi1976.blog91.fc2.com/tb.php/93-2c2eeef0

 | HOME | 

Appendix

tocchi1976

tocchi1976

某所(旧ブログを見ればすぐに分かります。このブログでもいずれすぐにわかります。)で弁護士をしています。このブログを開設した時点で7年目です。



Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。